このファンiPadの方がやりやすい理由

投稿日:2024年1月21日(日)
更新日:2024年5月2日(木)
このファン
img1

最初に

このファンがiPadでやりやすいというのは以下X(Twitter)私が投稿したものです。
これをちょっとだけ深堀の記事です。

上に書いている通りで個人的に使いやすい理由は

  • 画面が大きくてタップがしやすい
  • 誤爆が発生しにくい
  • 没入感がある

最後に

これが個人的にiPadでやる理由です。
後は、スマホ自体にゲームアプリを入れないという方針でやったりとゲームとは別に端末を分けています。
別にiPad miniでなくてもAir、Proでも好きなものでもいいです。
私の場合は、ちょうどいい大きさ、持ち運びに荷物がかさばらない、楽しくゲームするならNintendo SwitchかPCでやると決めているのでminiを選択しています。